デートと生活

デートしたくないですか?恋愛したくないですか?

幼馴染と犬のお散歩デート

こんにちは、あむです。

 

恋愛漫画に恋愛映画、あらゆる恋愛コンテンツに現れる〝幼馴染〟の存在。

 

夜、お互いの部屋のベランダで今日あったことを話すシーンよくありません?

 

 

「お前さー、Aクラの野田と仲良いの?」

 「え、、ちょっと教科書貸してただけ、、」

 「そっか。絶対野田好きだよ、付き合っちゃえば?」

 「やめてよ笑 そっちこそ武田といいかんじじゃん」

 「は?マネージャーなだけ」

 

 

なんてじれったい会話なんだ!!!

付き合えよ!!早く付き合えよ!!!!

 

 

 

まあそんな幼馴染とちょっと出掛けるのも恥ずかしいあなたは〝犬のお散歩〟という名目でデートしましょう。

 

 

犬の雰囲気にリラックスされて「好き」という言葉がふいにでるかもしれません。

 

 

 f:id:aizawax:20170506232708j:image

 

一緒にダッシュで登下校した小学校に行ってみたり、ちかくの公園にいったりしながら思い出を語ったりしてください。

 

 

会話に困ったら必殺「犬、かわいいね」です。

 

 

2人で出掛けるハードル、さがりませんか?

2人だけでも会えそうじゃないですか???

 

 

 

今回のポイント

 

⑴いい天気

⑵とにかく「犬、かわいいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの実家は田舎で、一軒一軒が遠いので幼馴染に届くように声だすとみんな起きるし、親戚みんなに知れ渡ります。

 

 

 

そんなふたりにおすすめの曲はこちら

 

『いいんですか / RADWIMPS

 

https://youtu.be/gkOWPlW-Tb8

 

はやく付き合ってこれくらい愛せよなっ!

 

 

明日はゴールデンウィーク最終日ですね。

よい1日を!