デートと生活

デートしたくないですか?恋愛したくないですか?

デートと生活、はじめました

 f:id:aizawax:20170506163211j:image

 

はじめまして、あむです。

みなさんデートしてますか?恋してますか?

ブルゾンちえみかよ、withBかよ。

 

よなよなツイッターでスクロールしていると「デートは道楽、恋愛は生活」といったフレーズが流れてきました。

 

たしかに月に一度高級なフレンチレストランに連れていってくれたら嬉しいけど、1週間に1度は家で一緒にご飯食べて録画したお笑いをダラダラみてるほうが圧勝なんじゃない?

 

 

「じゃんけんしよ!負けた方食器洗いね」

「...3回勝負ね」

「あっ、急にお腹痛くなってきた!イタイイタイイタイイタイイタイ!アーーーーー!」

 

 

ってやつしたいな。

 

恋愛が不足すると浮気しそうだし、デートが不足すると「私たち付き合ってるのかな?」ってなる。だから恋愛のマンネリ化を道楽のデートでカバーして付き合っていくのが正しい付き合い方だと思うんですよね。

 

そこでデートと生活についてちょっとだけ考えてほしいという願いを込めてこのブログを開設しました。

みんなにいいデート!いい恋愛!してほしい!!自分はもっとしたい!!!!といった感じで楽しみながら更新していきたいと思います。よろしくお願いします。